簡易材料手配・在庫管理をご選択いただき、まことに有り難うございます。
当アプリケーションは、まず60日間の試用版としてご利用いただき、後に正式版へ移行することになっております

移行に際してはご使用の月数をご指示いただき、その料金を前払いしていただくようお願いいたします。

指定された月数が満了する場合は、その前に弊社より延期されるかどうか確認のご案内を差し上げます。

月額使用料金は1,000円です。

正式版までの手順は以下のようになっております。

  1. ユーザーIDの申し込み
    「ユーザーIDの申し込み」の各欄に必要事項をご記入の上、申し込みボタンを押してください。

  2. ユーザーIDの返信
    お申し込み時に記入された電子メールアドレスにユーザーIDをお送りいたします。

  3. 試用版のダウンロード
    「試用版のダウンロード」から当アプリケーションのダウンロードを行ってください。 当社からお送りしたユーザーIDが必要となります。

  4. シリアル番号の申し込み
    継続使用をご希望の場合は、「シリアル番号の申し込み」の各欄に必要事項をご記入の上、申し込みボタンを押してください。当社からお送りしたユーザーIDが必要となります。

  5. シリアル番号の返信
    ご入金の確認後、ユーザーIDのお申し込み時に記入された電子メールアドレスに、シリアル番号をお送りいたします。

  6. ユーザーIDとシリアル番号の登録
    当アプリケーションを起動し、登録情報画面からユーザーIDとシリアル番号をご登録いただくことで、以後正式版としてご使用いただけます。

※メールの返信には少しお時間をいただく場合がございます。

何かご不明な点がございましたら、下記メールアドレスにご連絡くださるようお願い申し上げます。

info@kens-sys.co.jp

※メールの返信には少しお時間をいただく場合がございます。

ユーザーIDの申し込み

名前/会社名(*)

部署名

担当者名

電子メールアドレス(*)


通信欄(当社宛のメッセージとして自由にご記入ください)

(*)は必須入力です



試用版のダウンロード

ユーザーID(*)

(*)は必須入力です



データの作り方について、サンプルがございます。



シリアル番号の申し込み

ユーザーID(*)

利用期間(*)
ヶ月  (開始日と月数を入力)
料金支払い予定日(*)


通信欄(当社宛のメッセージとして自由にご記入ください)

(*)は必須入力です
日付は 年/月/日 の形式で入力してください。